人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おかげさまでblog開設一周年
去年の3月1日、最初のエントリは東京バレーのことでした。

逆境さん、課長さん、ぱぱさんとひっそりとblogなるものをやってましたね。
リンクとかわざわざタグ打ってたしww

とにかくよく頑張った!自分!!
正直一ヶ月もてば上出来だと思ってたのに一年も続くとは。

まさかサリさんとかウルサリちゃんとか呼ばれることになるとは思ってもみなかったですよ。

とにかくこのblogをリンクしていただいてる皆さん、コメントくれる皆さん、読んでくれている皆さんありがとうございました。

これからも自己満で頑張っていきたいと思いますのでVAMOS★、ultrasari共々よろしくおねがいします!


はい、最後に宣伝。
UWが新シーズンを前にNEWマフラー作ります。一般発売します。
予定デザインはこれ。マフラーに書かれた文字はフランス語で上段部が「限りなく愛し続ける」
下段部が「俺らULTRAの100%真摯なお前らへの気持ちは金で買えるものではない」という意味です。
おかげさまでblog開設一周年_a0006836_21445.jpg
詳しくはULTRAS WASEDAを見てみてください。ちなみにマフラーのページは音が出るので注意!
by ultrasari | 2005-03-02 02:01 | サッカー
<< 開幕前夜にもってこいのエントリでも サポーター1人の声が生み出すもの >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari