人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日曜日の浅利の素顔
今日は武蔵境で筆記試験を終え、帰りに(いや嘘だ、逆方向だもん)江戸川陸上競技場へサテライトのジェフ戦を見に行ってきました。

はい遅刻、15分くらいかな。

入って立ってみてたら浅利発見!
子供と一緒にいるじゃあ~りませんか!

ななはちゃん超カムス!本当にかわいいですね。

前半はあんまり試合は見ずにそればっか見てましたよ。

ななはちゃんの「パパ!」
サリの「ななちゃん!」

ななちゃんと何回もアイコンタクトすることに成功。
前半途中にはアップしていた大志にサリが声をかけ、「今日子供と来てるんだよ!ほら!」と抱きかかえて大志に見せていました。

ああ、親バカ。親バモ。。

いないいないば~の顔したり普段見られないパパの姿が見れてとっても楽しかったです。

勿論普段だったら「昨日はお疲れ様です」と声をかけていますが、今日はプライベートだったので相当至近距離でガン見してたにも関わらず声はかけませんでした。

いや~今日はわざわざ江戸陸まで行ってよかったよかった!

えっ、試合?!よく覚えてないやw
by ultrasari | 2005-04-18 01:33 | サッカー
<< 華の早慶戦告知 スタジアムでの棲み分け >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari