人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
各方面の日本代表と東京
まずはサッカーA代表。
バーレーンに見事勝利。
いろんなとこで記事もあるからここでは省略。

ツーロン国際。
東京からは選手会長前田が選出。
昨日のフランス戦にはスリーバックの右でフル出場!
正直冷や冷やでした。。。
やっぱりフランスは強く1-2の逆転負け。

各方面の日本代表と東京_a0006836_1142568.jpgそしてフットサル日本代表。
下にも書いたように決勝の相手はイラン。

残念!0-2で負け。

得点王争いもグレは決勝で無得点。
一方でイランのシャムサイエは1点取って23点で得点王。


さて今日のナビスコ柏戦。
青山での説明会、15:30までの予定が30分延びて結局終わったのが16:00。
ザキン。
でもその会社の女性社員一人超バモスで胸きゅんww
少しでも見れれば行ったのに・・・。
家に帰ってMXでラスト20分くらい見ました。
すこあれすどろ~~~~~

さて、あと数時間でヨーロッパ予選の注目カード、トルコvsギリシャだ。
このまま起きてると辛いから明日の朝再放送見よ。。
by ultrasari | 2005-06-05 01:19 | サッカー
<< じゅべんとす雑感 アジア制覇まであと1つ!!! >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari