人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
じゅべんとす雑感
戸田のゴールした時くらいに到着
試合終了直後スタジアムを後にしました。
試合の前後はcasa前で早慶戦のビラ配り。
反応良くて大変嬉しかったです。

さてじゅべんとす戦。。
楽しかったよ。
石川びゅんびゅんだったしさ。

内容だったら東京のサッカー楽しかったじゃん。
ただ決定力はユーべさすがだよね。
上手かった~

GIの一番端で見てたんですが前方にいた人がうるさい!
ビールの紙コップの底切り抜いてメガホンにして野次ばっか。
ゆーたが嫌いらしかった。でも浅利は好きっぽい。

さてそのゆ~ただけど、個人的には今日のプレー好きだな。
走れ走れという野次もあったけど本当に楽しかったじゃん。
プロとして魅せてたと思うよ。次も頑張れ!


最後に声を大にして言いたいことがあります。

海外チームの試合になるとさ、やたら観客が「おーーーーーーーー」って言うじゃん。
あんま「おーーーーーー」じゃないよ・・・・。普通ですってww

同じプレーをした時の2選手の「おーーーーーー」値を比べてみよう。

デルピエロくん:100おーーーーーーー
浅利くん:7おーーーーーーー

ふざけるなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by ultrasari | 2005-06-08 02:50 | サッカー
<< スパチャラサイの現地組 各方面の日本代表と東京 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari