人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
広島戦
なんか東京の試合の内容はいつもあんまり書く気にならないので他の方のblogを見るかしてください。

いや~それにしても今日は・・・。
まずは久し振りに一人で観戦。
いつもは最低5人はいるのになぜか今日は一人。
観戦人数が少ないと決まって完勝するんですが今日はダメでした。

スタジアムで席を取り、まずはアミノバイタルの見える場所へ。
大学サッカー観戦です。
筑波vs東学大。1-0で筑波が勝ったみたいです。
得点シーン見れず・・。兵働のゴール見たかった・・。

そして本番。
戸田がいない。やっぱり今の東京には戸田が必要な気がするんですけどね~、原さん。
宮沢のフィードも必要だと思うんですけどね~。
浅利の批判ではないのですが浅利にしても今野にしてもフィード力が足りない。
宮沢のサイドチェンジが必要です。
でもそれで浅利が出られなくなっても・・、あ~微妙。。

あと最後石川を交代させたの、納得いきません。
だって明らかに石川は走れていた、一方梶山は半分足つってた。
かなり不満の選手交代でした。
もう終わった試合のことはいいや。次の鹿島に勝ってください。

最後に話題は変わるんですがモリエンテスがリーグ戦で負傷退場しちゃったみたいで、CL決勝は微妙とのこと。頑張って出てもらいたいものです!
by ultrasari | 2004-05-17 01:42 | サッカー
<< レフティモンスター小倉隆史 あみ~ご観戦 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari