人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
じゃじゃじゃじゃ~ん
じゃじゃじゃじゃ~ん_a0006836_04859.jpgは~い、やべっちに登場したジャーン。やってくれました。
オフィシャルHPで収録は爆笑だったと書いてあったので期待していたのですが期待以上のことをやってくれました。

さて昨日の神戸戦。
試合前は久々の国立名物?大移動がありました。
J2、J1初期に応援していた場所ですね。
でもこの移動が大正解でした。
その答えはノリオのFK!
ボールの方向とゴールの延長戦上で見ることができて今までで一番というくらい素晴らしいFKをいい位置で見ることができました。
あれは本当にロベカルでした。

昨日は場所もそうだし、「森ってだ~れ」「♪夏だ、夏だ~~♪」などで思ったんですがJFL、J2時代の空気がちょこっと出てたような気がします。
国立で雨が降らなかったのなんて最近の記憶には全くないし、どうなることやらと思っていたのですがやっぱり勝ち。よかったよかった。

さて浅利ですが、ここ数試合見ていて思うことが一つ。
ロングフィードを狙うことがとても多くなりました。
5月17日に僕がこのblogで書いたことをもしや浅利は見てくれたのでしょうか?!(そんなことはないか)

多分五試合前とここニ試合くらいの数字を比較すればちゃんとわかるんだろうけど明らかにサイドチェンジを狙うんですよね。
ただしそのせいでパスミスになることも多いです・・・。
でもそれがしっかり決まるようになれば宮沢がやっていたようなワイドな展開が出来るようになります。
これからの浅利の更なる進化に期待大です!!
by ultrasari | 2004-06-07 00:50 | サッカー
<< せっかくのEURO前なのに 南米クラシコ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari