人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
練習試合vs湘南
いや~、今日の人の数はなんなんでしょうね。
開幕戦がどうなることやら・・。行けないけど心配です。

今シーズンから席取りのルールまで決まっちゃってと~っても嫌です。

今日の試合は期待してなかったけど、その予想を全く裏切りませんでした(笑)

その後、博美が何言うかと思ったら

「今週練習し過ぎました!」

って自信満々に言われちゃね。笑うしかないですよ。

あと今日の驚きはやっぱり増嶋ギャルですね。明らかに女の人が多かったです。
東京の試合でこんな光景が見られるなんて夢にも思いませんでした。
by ultrasari | 2004-03-07 01:30 | サッカー
<< FA杯準々決勝 ミルウォールv... UAEに見事勝利!だけど・・・ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari