人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
武蔵野だったり・・
一昨日時間ができたので更新しようとしたら深夜2時からメンテナンスのため使用不可になっていて更新できず。
そして昨日はパソコンのご機嫌が悪くできず、やっと今日になりました。
そしたら投稿画面のアイテムが増えてるし。

え~、まずは19日下の写真にもあるように多摩市立陸上競技場へ武蔵野vs国士舘を見に行ってきました。最近武蔵野ばっかりです。
でも楽しいからいいんですww

もう三日も経つんで詳しい内容忘れました。

結果3-1の勝利です。
村山がまた決めました、得点王争い2位みたいです。
そして武蔵野9位です。
すぐ上には愛媛です。

次は25日17時から味スタにて鳥取とです。
浴衣Dayらしいです。
おそらく行きます。

最近代表関連の試合何も見てないです。
疲れました。
おやすみなさい。武蔵野だったり・・_a0006836_2202757.jpg
by ultrasari | 2004-07-22 02:22 | サッカー
<< こぱこぱこぱ・あめりか 欧州移籍動向 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari